頭痛といえば二日酔いで最もつらい症状ですよね。私が二日酔いの時に必ず実践することがあります。

自宅でこれを読まれている方は、今すぐ熱さまシートなどの冷却ジェルシートをオデコに貼ってみてください。いくらか緩和されるはずです。私はこれが手放せなくて常時冷蔵庫に保管してます。本当に気持ちいいんですよ。

そして二日酔いには生姜がいいと聞いたので、生姜汁や生姜スープを飲むと少し気分が良くなります。

二日酔いに効く!と市販されているウコンドリンクなどが多くありますが、ウコンってショウガ科なんですよ。知ってました??私は最近知りました。だからウコンってお酒にいいんだ~。と妙に納得でした。

しかし、ウコンドリンク効きましたか??私は全然効きませんでした。気休めでしかないことは実証済みです。

二日酔いで二度と苦しみたくない人はこれで安心

そんなお酒好きな私に友達が、ウコンのサプリメントをプレゼントしてくれたんです。これが本当に効果があって、テキーラを飲んでも二日酔いしなかったからびっくりしました!(私の場合です!個人差はあると思います・・)

【ゲンキウコン】4084[1]
なぜこのサプリメントがいいのかというと、クスリウコンという種類のウコンを使っていて、クルクミンがほかのウコンの何十倍も入ってるからなんですよ。

【クルクミンとはポリフェノールの1種で、体内サイクルを整え、翌朝のすっきり感や、健康維持を保つ働きを助ける成分として注目されている】

サプリメントだから薬と違って副作用がありません。安心して飲めます。これを飲みだして二日酔い知らずの身体になれました。

女性には喜ばしいことなんですが、ウコンには活性酸素を除去する働きがあるのでシミの予防にもなるという、まさに一石二鳥のアイテムなんです。しかも完全無農薬栽培です(*^^*)

頭痛薬の話をしようと思ったのに、かなり脱線してしまいました。

二日酔いでウコンを摂取しても即効性は望めませんが、私自身もう二日酔いで二度と苦しみたくない!という思いを何度も繰り返してきたので同じように苦しんでる方へぜひお伝えしたかったのです。

今なら980円で30包もついてくるお試しパック。定期パックだけじゃなく単発でも、もちろん取り寄せができます。ウコンドリンク1本200円なので5回分の金額で30回も飲めます。


ゲンキウコンはこちらで注文できます

今すぐ治したい!二日酔いの頭痛に効く薬は?

薬を使用する場合はすぐれた解熱、鎮痛効果に加えて、炎症を抑える働きがあるイブプロフェンが配合されたものを服用すると緩和することができます。

バファリン プレミアム


イブA錠EX

ナロンエース

イブプロフェンと同じ「NSAIDs:非ステロイド性抗炎症薬」ロキソプロフェンナトリウムという成分を使ったロキソニンも鎮痛効果が高いのでよく使われてる薬の一つです。

ロキソニンS

今すぐにでも服用して楽になりたいですよね。ただ、薬にはお酒との相互作用がよくないものも存在します。できれば最終手段にしたいところです。

二日酔いによる頭痛の原因には、アルコールによる血管の拡張があります。血液に入ったアルコールが頭の血管を無理に広げてしまい、ズキズキという痛みとして表れているのです。

コーヒーなどに含まれるカフェインには血管収縮作用があり、アルコール代謝に重要な肝機能を良好に保つ働きもあるのでおすすめです。


【ゲンキウコン】おつきあいやお酒を飲む機会の多い方、油物を良く召し上がる方に